人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水入れの水が

早いですね。もう11月だって、これから何かと忙しいから体調には気をつけて過ごしたいですね。
今日の綾ちゃんはまた今までと同じ方向を向いて寝てました。
水入れの水が_a0233616_17194074.jpg

ケージの扉は開いてますが、夕方まではケージで寝ている事が多いです。扉をしめようとしても全然平気です。今までの子達の時は閉められちゃうって焦って出てきたのにな。
綾ちゃん、いつもケージの柵にぴったり寄り添って寝てます。その上に水が有るのですが、この水入れ、部屋との温度差で少し水が垂れる時があって綾ちゃんの背中が濡れている事が。綾ちゃん自身は濡れていても平気。
水入れの水が_a0233616_17271447.jpg

もう少しで綾ちゃんの背中に落ちそうな水滴をペーパーで拭き取りました。
水入れの水が_a0233616_17275867.jpg

拭き取っている間も綾ちゃんは微動だにしません。大物(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-11-01 17:28